こんにちは!いつもお世話になっております皆さま、ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございます。
新学期が始まって少しずつ周りの環境に馴染んでこられた方、まだ苦戦中だよという方も沢山いらっしゃるかと思います。
入学式までこのままもつのか心配だった桜も、風にも負けずに頑張って咲ききっていましたね。
桜の花はやっぱり素敵だなと思いながら毎年桜見をします。
いつも咲いているわけではないからこそ、より美しさを感じるんだ、と誰かが言っていました。
確かに、ずっとそばにあるものの素敵さになかなか気付かずにいるもので、目新しいものの煌びやかさに心奪われるもの、ともよく言われますね。

人も物も今あるものを大切にできているのか、成長していく環境の中で譲れないところは大事にそのまま、変化の中で大事なものがまた形を変えてもなお、自分のそばにあるのなら、よりまた更に大切だなと気付けるように。
先のことも、目の前のことも大切に向き合って過ごしていきたいな、とそんな風に感じた今日この頃でした。
変化の中で、体調も浮き沈みすることもあるかと思います。
沢山食べて、寝て、学んで、また楽しく過ごしていきたいですね!
温かくなってきたこの頃、お外に出かけてみようかな、一つ準備考えてみようかな、と思う方の一歩前に踏み出すお手伝いさせていただきます。
事前相談など、よかったらお気軽に、お越しください。
まずはご予約から、いかがでしょうか?
お困りごと、なんでも当社まで!
平安会館・文十鳳凰殿
福井 萌子
平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!
◇平安会館
◇文十鳳凰殿










