愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

お花畑の白雪姫

急に暖かな日が訪れた2月、空は青くとても清々しく気持ちの良い日

岡崎市 平安会館「六名斎場」にて営まれました
お葬儀の様子です。

お花畑の中に… 綺麗なお花畑で送りたい…

色合いや、雰囲気もご家族の意向、生前の故人様の希望を形にしていきました。

式場両脇に飾られた、想い出の数々…

撮り溜めたお写真は、10年以上 枚数にして2000枚程

写真の選別やレイアウトは、子供様、お孫様が想いを込め、
一枚一枚式場に
飾り付けて下さいました。

大切な、大好きな人を送る最期の時、

人それぞれ多くの想いや、形があります。送る側、送られる側どちらも

後悔しない為に、私たちスタッフがお手伝い出来る事は限られている
のかもしれませんが、できる限りお答えしていきたいと考えます。

ご家族様は2日間大変お疲れ様でございました。
故人様を想い 辛く悲しい日も、あるかもしれません。

そんな時は、どうぞご家族手を取り合って、励ましあい
明日へと歩んでください。

皆様のおかげで素敵なお式に参列させて頂きましたこと。心より感謝致します。

 

岡崎市 平安会館「六名斎場」

鳥山