愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

たくさんのご縁に感謝

いつもブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
東海地方も梅雨明けとなり、日ごとに暑くなってまいりました。

本日は、ご葬儀を終えられたお客様からいただいた感想を紹介させていただきます。

【納骨箱をかわいい布でリメイク頂きまして、ありがとうございます。そのお心遣いにとても心が和みました】

【何も分からない中、丁寧な説明と、とても親切なご対応を頂けた事とても感謝いたします。非常に悲しい式ではありましたが、皆様のお心遣いに救われました。ありがとうございました。】

 

2歳になったばかりの可愛いお子様のご葬儀で、お世話になった親御様からありがたいお言葉を頂きました。

少しでも悲しみが和らぐようにと、骨箱を可愛い布をアレンジ。
ディレクター仲間も快く協力してくれたおかげで、とても喜んでくださいました。

大切なお子様を亡くした悲しみは、簡単に癒えるものではありませんが葬儀での記憶が少しでも明るい思い出になりますよう。
これからもしっかりと寄り添いお手伝いさせていただきたいと思います。

葬儀を終えて、お疲れのところペンを執っていただきありがとうございました。
故人様を含め皆様との出会いは私達スタッフの宝です。

平安会館 文十鳳凰殿

岡田美奈子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら