愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

フレッシュ!

朝晩がめっきり冷え込み、体調を崩しやすい季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナも少し落ち着いてきたものの、いまだ安心は出来ない日々。
飲食店などの閉店時間も早まったまま、友人や知人との交流の場もなかなか設けれず淋しい日々が続いています。

そんな中!!
わが株式会社クロトに、来年新たに仲間が加わってくれる事となりました。

皆、フレッシュでやる気に満ち溢れ、こちらまで元気を貰える素敵なメンバーばかり。
そして皆、一人でも多くのお客様に笑顔をお届けしたいとの想いでいっぱいです。

来年から新たにメンバーに加わる仲間を、皆様どうぞよろしくお願いいたします☆

平安会館 文十鳳凰殿

榊原 裕子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら