愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

ご遺族の思いに寄り添って

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

平安会館では、大勢で送っていただく式場から、近親者のみで送っていただけるまるでおうちのリビングでというようなスペース、多種多様な空間をご提供いたしております。

 

コロナ禍以降、近親者のみで送る家族葬なるものが主流となりましたが、昨今では、その影響も薄れ、盛大にかつ賑やかにお葬儀をと希望される方々も増えてきました。

 

碧南市内では、4会場を構え、様々なニーズにお応えし、ご希望に添えるよう、努めております。

 

ぜひ、悲しみを乗り越える第一歩としてのお葬儀が満足するカタチで執り行えるよう、私たちスタッフも全力でお手伝いさせていただきますので、悔いの残らぬよう、会館やプランを選択いただければと思います。

お時間や気持ちに余裕のある方、または興味のある方は、ぜひ会館を見学いただき、事前相談をされることをお勧めいたします。

 

明日への第一歩の入り口になるお葬儀が、“してあげられた”の想いが叶うお式になりますように。

 

平安会館 真心碧南中央斎場 奥谷美夏

 

 


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら