こんにちは。本日もブログにアクセスいただきありがとうございます。
暦の上では秋ですが…まだ暑いですね。いつになったら涼しくなるのでしょうか...
暑さはさほど苦手ではないほうですが、涼しいのが少し恋しいなと感じます。
とはいえ、朝晩の気温差がそろそろ激しくなるかもしれません。風邪には気を付けましょう!
このような仕事をしていると、よく「最近ってやっぱり家族葬が多いの?」「費用はどれくらいみておけば大丈夫なのかな?」と質問されることが多いなと感じます。
ざっくりとしたことは言えるのですが、詳しいこととなるとお伝えするのは難しいなと思います。
どれくらいの規模で、宗教者は呼ぶのか、家族だけの密葬にするのか、、決めておくことはたくさんあります。
少しでもどうしたらいいのだろう、と思った際には、お葬儀屋さんでの事前相談をすることをお勧めします。
もちろん当社でも受け付けております。
実際にどれくらいでお葬儀ができるかなど詳しくお話をさせていただきますので、ご安心ください。
涼しくなってきた季節に、お葬儀の事考えてみてはいかがでしょうか。
いつでもご相談お待ちしております。
平安会館・文十鳳凰殿
前田 みちる
平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!
◇平安会館
◇文十鳳凰殿