お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

松田 祐の記事

いよいよ夏も本場、当ブログでもニュースでも連日お伝えされてますが

暑いです。最近なんかではエアコンの室外機まで暑さに耐えきれずクーラーもつかないなんて事もよく聞きます・・。

外で作業される方は熱中症対策をお忘れなく!

さて、そろそろお盆が近づいてきましたが当社では・・・

 そうです、盆提灯です!!

様々な形、種類の盆提灯を販売しております!

今、まさにお考えの方は是非!当社へご連絡下さいませ!

また、今年も開催される第70回西尾・米津の川まつりで実際に使用する・・

灯籠も販売しております、こちらも実際に使用出来るものです。

気になる商品があれば是非 0120-56-5542 文十鳳凰殿 平安会館 までどうぞ!

文十鳳凰殿 平安会館

担当  松田 祐

その他, イベント, 松田 祐 コメントなし    コメントをする

いつもお世話になっております。

平安会館でございます。

三河でも広く葬儀のお手伝いさせて頂きます。

葬儀の際には故人様のゆかりの品々を入口に展示させて頂いたりして、来館して頂いた方に偲んで頂けます

入口では献奏の儀を行う事もあります。

開式までのお時間や式後のお時間、心落ち着く音楽で皆様を癒します。

開式の前には献灯の儀。

厳粛な空間を演出し、厳かな葬儀の雰囲気を作ります。

 

色々なサービスを常に模索し、提案しています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

文十鳳凰殿 平安会館

担当 松田 祐

その他, 松田 祐 コメントなし    コメントをする

文十鳳凰殿 西尾市より 一色斎場でございます。

戦争を生き抜いた命をお送りするお手伝いをしました。

写真を交えてご紹介させて頂きます。

祭壇の様子。たくさんのお花で囲まれました

式場内では、生演奏にて来る方をお出迎え

葬儀式の開式にあたり、献灯の儀を執り行いました。

そして開式。

閉式のおりにはスライドショーでしのび、お花を手向けて頂きました

ご遺族の皆様方にはどうぞお疲れの出ぬ様、お過ごし下さいませ。

お世話になりました。

文十鳳凰殿 一色斎場

担当 松田 祐

お通夜・ご葬儀の様子, 松田 祐 コメント2件あり    コメントをする

豊田市より猿投、井上町に結家 青木台 がOPENしました!

6/2より内覧会を行っています。

6/6まで開催しておりますので是非、まだお越しになってない方はお越し下さい^^

入口の看板の写真です

お風呂やベッドルームも完備しております。

洋間では寛ぎの空間を・・自宅のようですね!

中にはお話を聞いてかれる方もお見えです

スタッフ一同、お待ちしておりますー^^

どうぞ、お気軽にお越し下さい

明日と明後日も9:00~17:00(6/6は15:00まで)開催しておりますのでよろしくお願いします!!

 

家族葬別邸結家 青木台 スタッフ一同

担当  松田 祐

イベント, 松田 祐 コメントなし    コメントをする

豊田市より、平安会館 ちごの口 土橋斎場でございます。

この日 お手伝いさせて頂いた葬儀をご紹介させて頂きます。

雨はふらず、出棺まで持ちました

祭壇の様子。

故人様はお花を眺めるのがお好きだったとお聞きしました。

故人様のお兄様が絵描きだったと・・

故人様も水彩画をよく書かれていたと聞き、ご用意させて頂きました。

そして開式の様子。

大好きなお花に囲まれてご出棺となりました。

 

ご遺族の皆様にはお疲れの事かと思います。どうぞお心静かに今後もお過ごしくださいませ。

お世話になりました。

 

平安会館ちごの口 土橋斎場

担当 松田 祐

お通夜・ご葬儀の様子, 松田 祐 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6 20