お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

宮本 英明の記事

企画開発室の宮本でございます。いつも絆ブログを見て頂きありがとうございます 先日、岡崎市竜美丘会館で開催されました 三河終活イベント2019の出展の様子を報告します。

今回で2回目になる 三河終活イベントは沢山の方に来場して頂き、大盛況のうちに終了いたしました。「終活」の人気が感じられるイベントでした。

弊社、平安会館は「ご相談コーナー」「笑顔の遺影撮影会」「入棺体験会」を開催いたしました。

沢山のご相談の機会を頂きありがとうございます。ご予算の事、家族葬の事など様々なご相談を頂きました。

笑顔の遺影撮影会も大人気でした。ありがとうございます。

 

当日 「終活フェア」参加できなかった方・・ご安心ください!

私ども、平安会館では 事前相談を随時受付しております。お近くの平安会館、文十鳳凰殿、家族葬別邸結家など また ご自宅にご訪問相談も受付しております

freeダイヤル ☎0120-565-542までお気軽にお問合せください。

また、西尾市丁田町(西尾郵便局南スグ)には年中無休の

「文十鳳凰殿なんでも相談サロン」がございます。

当社葬祭ディレクターがご要望に沿って丁寧にご説明させていただきます。

お気軽にご来店ください。※ご予約して頂くとスムーズです。

以上、三河終活イベントの報告と事前相談のお知らせでした。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬別邸結家

担当 宮本 英明

イベント, 宮本 英明 コメントなし    コメントをする

謹んで新年のお慶び申し上げます。

企画開発部の宮本でございます。

今年、4月下旬に岡崎市河原町に岡崎市内では「8店舗目になる平安会館」が完成いたします。

岡崎市内でNO1の最多会館数になりました。

 

地鎮祭の様子

お取引先様、関係者様、従業員一同の記念写真

 

2018年も企業理念である「人と人との絆を結び 地域の未来に貢献する企業を目ざします」昨年同様のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

平安会館・文十鳳凰殿

企画開発部 宮本英明

宮本 英明 コメントなし    コメントをする