お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

新しい時代の始まりには年越し蕎麦ならぬ、元号越し蕎麦なんて物を作って食べた、そんな声を聴いたりしながら、ついに、長い長いゴールデンウィークが明けてしまいました。「いつも」の生活には、もう戻れましたでしょうか。

新しい時代、新しい季節。すべてが芽吹き始めるこの5月に、もう一つ、前に進んでみてはいかがでしょうか。

こちらのホームページにもある通り、私共では365日、皆様のご都合のお時間、場所に合わせて「事前相談」をさせて頂いています。「終活」という言葉が出来て、少し久しくなります。これまでは、先代のご家族様がご中心であった、最期のお手伝いについてのご相談…最近では、ご自身や、同世代のご夫婦のことについて、ご相談される方も増えていらっしゃいます。

 

大切なご家族に任せる、最期の時。その時、あなた自身は、そこに寄り添うことができません。だからこそ、遺された家族の思うように送ってもらえればそれで良い。それも、とても大切なお考えのひとつです。まずは、「考える事」を、初めてみてはいかがでしょうか。私共はいつでも、お側に寄り添っております。

【西尾葬儀 家族葬 葬儀相談】

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

担当 古橋 春奈

その他, 古橋 春奈 コメントなし    コメントをする