お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

 

梅雨の折から蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けが待ち遠しく感じるこの季節に

新入社員の私も、社員旅行に参加させていただきました。

行先は台湾。

日本よりも蒸し暑く、天気がとてもよかったです。

台湾には、歴史ある古い建物と

近代的な建物どちらとも混合してて、興味深かったです。

今回の旅行を通して、今まであまり会話したことのなかった同僚と

話すことができました。

普段の仕事場では、見ることのできない一面を見ることができ、良い機会となりました。

皆様も機会がありましたら、台湾に訪れてみてはいかがでしょうか。

【平安会館 家族葬 葬儀相談】

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬別邸~結家~

担当 平岩 沙菜

その他 コメントなし    コメントをする

平安会館 ソサイエ 大平斎場にてお手伝いさせていただいた故人様。

お打合せでご自宅に伺ったところ、とても手入れされたお庭に驚きました。

お話しを伺っていたところ、

「父の唯一の趣味なんですよ、見られてわかります?」と嬉しそうにお話ししてくだいました。

雨上がりでしっとりと咲いてる紫陽花や、これからたくさん太陽をあびて赤くなるであろうトマトなど。

 

「この景色の中にないのは父の姿だけですね・・・」

と、寂しそうに語る娘さんの微笑んでるお顔がなんとも切なかったです。

お棺の中には畑仕事でいつも被っていた帽子と野菜の種をすこしずつ。

きっと目に見えなくても、お父様はまたそこで畑とお庭を嬉しそうに手入れなさっていることと思います。

 

平安会館 ソサイエ  家族葬別邸~結家~

担当 井手 和美

お通夜・ご葬儀の様子, 井手 和美, 未分類 コメントなし    コメントをする

みなさん、こんにちは。

先日、安城市池浦町にて、『家族葬別邸 結家 新安城』

の地鎮祭が執り行われました。

 

『家族葬別邸 結家 新安城』は碧南市、岡崎市、豊田市に続き

安城市で4店舗目となります。

地鎮祭の最後には、社長の下田より

地主様を始めとする関係者様への感謝と

ご期待にお応えできるよう力強い挨拶をさせていただきました。

この安城市池浦町の地で、葬儀を通じてご家族の絆を結ぶお手伝いが

できるよう今秋オープンに向けて精一杯取り組んでまいります。

【安城 家族葬】【葬儀】【安城市】

担当 碧海ブロック長 太田邦尋

イベント, 太田 邦尋 コメントなし    コメントをする

当社では初のマルシェ開催!!最近よく耳にする言葉ですが、マルシェとはフランス語で「市場・朝市」といった意味になります。葬儀会館のイベントですので飲食やフリーマーケットの要素以外にも法話・葬儀事前相談・相続保険相談・仏壇仏具販売などが行われます。鮪の解体ショーは今回の目玉イベントですので皆様要チェックですよ~!

会場の外にも館内にも様々な催しがありますので、ご家族連れも今回を機に文十を知られた方もたくさんお越し頂きたいです!!!

西尾市以外の方も勿論ご参加いただけますのでよろしくお願いいたします。

 

6月30日 9時開始~~14時終了予定 

文十鳳凰殿西尾中央斎場・・・西尾市丁田町中ノ切24番地1

TEL 0563-57-4649

※イベント内容によっては開始時間が決まっておりますのでご注意下さい

当日は混雑が予想されますのでお車でお越しの方は駐車場警の誘導にお従い下さい

株式会社クロト

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

スタッフ一同

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

平安会館 ちごの口 猿投駅前斎場にて行われた家族葬です。

あまりに突然のご不幸でした・・

家族のことを思い、皆を優しく見守り続けてくれたお父様・・

ご長女様がプレゼントにご用意された焼酎の封を切るのが、まさか今日であることを誰もが予想しないことでした・・

大好きなお酒を好きなだけ飲んで、

どうぞ安らかに休んで下さい。それがご家族の願いです。

故人様のご冥福を心からお祈り申しあげます。

 

平安会館 ちごの口 猿投駅前斎場

担当 初山 靖徳

初山 靖徳, 未分類 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6