お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

おかげさまでオープンさせていただいてから、まだひと月も経ちませんが、すでに6件ものご縁をいただけました、安城市【平安会館 城南斎場】。お葬儀場が忙しいのは寂しいことですが、人生に一度の大切な儀式の場に、私どもを選んでいただけたことになによりの感謝をし、そしてその期待を裏切らぬよう、スタッフ一同これからも日々、精進してまいります。

今現在の城南斎場を…とカメラをかまえたところ、あいにくの雨空。 なかなか足をお運びいただくのも難しい方々もおられると思いますので、改めて、ご用意させていただいたお写真でご紹介させていただきます。

白いシンプルな、清潔感あふれる外観。

メインの式場は、広すぎず、落ち着いた色合いの空間です。

お食事会場もすっきり整えられ…

ご親族お控室も、ゆったりくつろいでいただけます。

お控室のご安置場所には、 和室も完備し…

奥のプライベートルームは、女性にうれしいダブルの洗面台です。

お葬儀は、当日だけで行うものではありません。お葬儀のための準備ももちろんですが、それまでの介護や、付き添い、眠れぬ日々を経て、当日をお迎えになる方も多くおられることでしょう。疲れたお体を、ゆったりお休めになってください。

私たちが、いつでもおそばにおります。

スタッフ一同

 

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

担当 古橋 春奈

その他, 古橋 春奈 コメントなし    コメントをする