愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

それぞれの送り方で

みなさん、こんにちは。

本日も平安ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

 

2月になりましたね。

1年の中で最も寒い月がやって参りました。

いつも以上に、体調管理には細心の注意を払って過ごして参りましょう。

 

さて、突然ですが、皆様は大切な方とのお別れの際、故人様に向けた想いをどんなカタチで届けたいですか?

手紙を書いたり、思い出の品を準備したり、、、

日々お客様と仕事を通して出逢う中で、それぞれのご家族ごとで抱える想いや、思い描くものはいつも異なっており、とても貴重な瞬間に立ち会わせて頂けていることに、勝手ながらに喜びと緊張を感じています。

それぞれの思い描く形に合わせて、当社でもすべてのお客様にとって、より良い空間・時間をお過ごしいただけるよう、お手伝いさせて頂きます。

大切な方を送る最期の瞬間「だからこそ」、普段伝えられない想いをお花や品々に込め、手向けてさしあげることで、より一層、感謝の思いを伝えやすくなる気がします。

引き続き、皆様の想いを少しでも理想の形で表現できるよう、全力でお手伝いさせていただきますので、

気兼ねなくお声がけくださいね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ寒い季節は続きます。

体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

平安会館 文十鳳凰殿

村山 諒

 

平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら