愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

巡り逢うべき人

平安会館 岡崎百々斎場にてご葬儀の

お手伝いをさせていただきました。

喪主を務められたご主人は、故人様である

奥様への想いが溢れ、お話をしていても奥さんを

とても大事に想い、深い愛情を感じました。

出会いは偶然で、喪主様が異動になった時

最初に総務課に顔を出すよう指示をされ、

その対応をしてくれたのが、奥さんだったそうです。

実は、直接異動部署に行けばよかったらしく、

手違いの指示によりお二人は出会ったそうです。

ご結婚後も深く大きな愛情で毎日を輝かせてくれた

いつも喪主様の笑顔を願っていてくれた故人様へ

贈る気持ちは

「ありがとう」そして「共に歩めて幸せだった」と…

何気ない日常の行きつけの喫茶店で過ごしたひと時も

一緒にクルーズ船で旅した時間も、二人で眺めた

綺麗な花火も…喪主様にとって大切な人生の宝物。

 

通夜・葬儀は親族のみの家族葬として厳粛に

執り行われました。

ご家族・ご親族の皆様、たくさんの想いの詰まったご葬儀を

お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

時節柄ご自愛ください。

平安会館 岡崎百々斎場

担当 中野 吏

【SNS】


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら

【お客様の声】

【事前相談】

【イベント情報】