愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀・家族葬なら「平安会館」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

感謝フェア~11月27日矢作斎場にて最終日~

紅葉も見頃を迎え、朝晩と寒い日が続いています。皆様、体調など崩されていませんでしょうか?

さて、本日は愛知県岡崎市にて行っております『感謝フェア』のお知らせです!
早いもので明日、11月27日が最終日となってしまいました。最終日は、愛知県岡崎市の【平安会館 岡崎矢作斎場】にて開催予定です。

10時から15時まで開催しております。ご予約不要ですので、開催中のお好きな時間にお越しください。

催しとしては、『笑顔の写真撮影』でご家族といっしょに記念撮影ができます。また、ご自身の遺影用の写真として撮影することもできます。
『お楽しみ抽選会』では、空くじなしでくじ引きができます。ぜひお目当ての商品を当ててください!
そして、もちろん『家族葬相談会』もございます。ご家族やご自身の万一に備えて、なんでもご相談ください。エンディングノートもプレゼント中です!

11月27日はぜひ【平安会館 岡崎矢作斎場】へお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

会館の詳細はこちら!

平安会館 岡崎矢作斎場

担当 鳥山 文寛


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら