お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

鈴木 真吾の記事

本日ご葬儀が行われた文十鳳凰殿矢田斎場での様子をご紹介します。

ご親族のみの葬儀をお部屋の中で営みました。リラックスした中での葬儀も感じがいいですね。

家族葬でもこのような雰囲気ができるのは当社でも矢田斎場だけでございます。

お飾りした生花をお別れのお花に用いました。お花いっぱいの故人様の様子に皆さま微笑まれていましたね。少人数であっても暖かみのあるお別れにスタッフ一同も笑顔にさせていただきました。想いの込められた葬送に立ち会えた事を感謝申し上げます。

ご遺族ご親族の皆様におかれましては大変お疲れ様でした、ご自愛くださいませ。お世話になりました。

 

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸結家

矢田斎場 鈴木真吾

お通夜・ご葬儀の様子, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

5月26(日)・27(月)の2日間矢田斎場にて遺品・人形供養祭が開催されます。ここ最近では文十鳳凰殿幡豆斎場、文十鳳凰殿吉良斎場で開催されましたが、大変な盛況だった事が記憶に新しいです。待ちに待った方も、以前の開催期に都合がつかなかった方も、皆様どうぞお越し下さい。よろしくお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

26日(日)15時~18時受付

27日(月)9時~13時受付 13時30分より供養法要開式

※各日で受付時間が違いますので、お越しの際はご注意下さい

文十鳳凰殿矢田斎場もオープンから早15年・・・多くのご支援のおかげでここまで続けてこれました。この場をお借りし今までのご縁に感謝を申し上げます。この度の供養祭が多くのお客様への恩返しになれば幸いです。

 

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

スタッフ一同

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

4月27日・28日文十鳳凰殿 吉良斎場供養祭では沢山のご来場をいただき真にありがとうございます。この場をお借りし心よりお礼申し上げます。

開演前から多くのお客様がお越しになり、皆様心待ちにしていたんだなぁ・・・と嬉しく思いました!!思い出の詰まった人形・ぬいぐるみをお持ちになる姿を見ると、大切な儀式なんだと改めて実感します。

次回の開催が今から楽しみです。今回お越しできなかった方々も文十の遺品人形供養祭はまだまだ行われますので暫しお待ちください。

その際には絆ブログ・広告・DMなどで告知いたしますのでよろしくお願いします。

 

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

スタッフ一同

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

春の陽気が訪れ始めた季節、文十鳳凰殿碧南斎場にて家族葬が営まれました。

家族だけでの葬儀は終始和やか、笑顔も伺えれた暖かい式となりました。家族との絆が今までもこんな感じだったのかなぁ・・・っと思い浮かべれました。

碧南市では家族葬別邸結家が家族葬ホールとしてはご存知いただけておりますが、鳳凰殿の方でもアットホームな式ができるんだと改めて感じました。今回のブログはその様子をお伝えできたらと思います。

祭壇と式中での様子です。ゆったりとした空間に皆様リラックスされすごされていました。

葬儀後のお別れの様子です。カフェオレが大好きだった故人様へ、ご遺族皆様からお口元へ運ばれております。大好きな家族と大好きなカフェオレで過ごした時間何もにも代えがたいものであった事でしょう・・・。最期のひと時は儚くも優しい雰囲気でした。

ご遺族の皆様におかれましては大変お世話になりました。葬儀後のご心配事も何なりとご相談下さい。心優しい皆様と過ごせれた事を感謝申し上げます・・・。

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

担当 鈴木 真吾

お通夜・ご葬儀の様子, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

平成最後・・・日々色んな所で目にする言葉ですが当社でも勿論ございます。

平安会館 ちごの口 猿投駅前斎場にて人形・遺品供養祭が行われます!!

 

3月30日(土)15時 ~ 18時

3月31日(日) 9時 ~ 13時 供養法要13時30分~開式

≪ 供養料 会員様 無料 一般様 2000円 当日ご入会の方も無料になります ≫

また、当日は家具調仏壇が大特価セールも実施!!何と何と全品65%OFF!!!

葬儀会館のイベントなので葬儀相談会も併せて行われます。2日間開催されますので皆様是非是非お越しくださいませ。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬別邸結家

スタッフ一同より

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6 16