お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

イベントの記事

愛知県西尾市初の家族葬専用ホールがついに誕生致しました。家族葬の結家(ゆいか)と言えば碧南市や岡崎市・豊田市と安城市に御座いますが、西尾市にやっと…やっとこ オープン致します。

 

どうぞ ご安心ください。イベントにあたり、受付にて検温とアルコール消毒をお願いをさせて頂いたうえ…

式場をご覧になって頂くのですが、そこで再びアルコール消毒をして頂き 密にならないように入場制限をさせて頂いております。

なんと〇〇まで完備!星付きホテルにもない設備をお越しになられました方へお教え致します。

30分に1度の換気ではなく 1日中、窓という窓や扉は開けさせて頂いております。

琉球畳の和室や雰囲気のある間接照明での洗面脱衣室…最後の家族旅行を。

ご質問は何なりとお申し付けください。明確なお答えにて不安を取り除き安心してお帰り頂けるようスタッフ一同心掛けております。

そしてお帰りの際には来場記念品や焼きたてほやほやの五平餅orみたらし団子をお持ちいただいて…

ご家族さまやお友達をお誘い頂いて再びご来場ください。いいものはなんぼあっても困りません。

 

開催日程

~8月2日(日)午前9時より午後5時まで

家族葬の結家 西尾永吉

愛知県西尾市永吉3丁目10

0120-652-927

三密を避けさせておりますのでご予約優先とさせて頂いております。この機会にどうぞ足をお運びください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

家族葬の結家 平安会館 文十鳳凰殿

スタッフ一同

担当  内野久美子

イベント, 内野 久美子 コメントなし    コメントをする

みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は高浜市にあります、平安会館 サライのご紹介させていただきます。

サライは高浜市で葬儀一筋50年。地元の皆様に寄り添う葬儀社としてお手伝いさせて

いただいております。

そして今年2月には高浜市青木町の会館が『平安会館 サライ 青木斎場』として

リニューアルオープンしました。

また来月8月には高浜市神明町の会館が『平安会館 サライ 神明斎場』としてリニューアルオープンいたします。

みなさまの葬儀に対する不安を解決するため、事前相談も随時、受付けております。

今後、リニューアルオープン後にはイベントも開催する予定です。

ぜひご期待ください。

高浜市 葬儀 家族葬

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

 

 

その他, イベント, 太田 邦尋 コメントなし    コメントをする

皆さま、こんにちは!

雨の日が続く中、雨女の私からしますと

たまに訪れる晴れの日が、とても嬉しく感じる今日この頃。

雨の日は何だかお出かけする気も薄れてしまいますが…

 

是非、皆さまに足を運んで頂きたいお知らせでございます☆

世の中が家族葬の増える中、

お客様に大切な方と過ごす最後の時を

よりゆっくりと寛ぎ偲んで頂ける空間にこだわった家族葬ホール

「家族葬の結家」が西尾市にオープン間近となりました。

つきましては、きたる7月26日(日)~8月2日(日)

8日間にわたり、連日9:00~17:00にて

OPEN見学会を開催させていただきます!!

来場記念品はじめ

墓花販売やグルメ市、お子様にはお菓子の詰合せをプレゼント☆

もちろん、ウィルス対策も徹底しております。

また、最近では

もしもの時の為の事前相談の他、

いざという時にどこにお願いしたらいいか困らない様にと

ご入会いただく方も増えております。

そんな中、

でも…そんな最期の事を想定して入会するなんて・・・

そーいったお声を伺う事も少なくありません。

そこで、当社では「今すぐ入会は…」といった方の為に

『早得』制度を新たに、ご案内させていただいております。

申込料や更新料は必要なく

早くお申込みいただく程、最大3万円どんどんお得になる

特典となっております。

 

『家族葬の結家』は、大切な方と

ゆっくりと最期のひとときを過ごして頂ける

アットホーム感覚の式場となっております。

 

是非、ご家族やご友人をお誘いのうえ

お気軽にご来場ください☆

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

 

家族葬の結家 文十鳳凰殿  平安会館

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

イベント, 榊原 裕子 コメントなし    コメントをする

5月15日 豊田市住吉町1丁目に家族葬専用式場 結家 豊田住吉がオープンいたしました。

豊田市では、青木台・大林に続いて3会館目となる“結家”です。

“あったらいいな”を実現した家族葬専用の式場です。

もちろん 完全貸し切り、バリアフリー設計、お値打ちプラン安心価格です。

コロナウイルスの関係もあり、大々的なオープニングイベントは控えさせていただいておりますが、随時見学会を開催させていただいております。

「最後の家族旅行」をコンセプトに設計された癒しの空間を是非ご見学ください。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

「家族葬の結家」平安会館 文十 鳳凰殿

豊田ブロック長 初山 靖徳

イベント, 初山 靖徳 コメントなし    コメントをする

こんにちは 本日は企画開発部の宮本が担当いたします

豊田市では3店舗目になります 「家族葬専用式場 結家(ゆいか)住吉」が

ついにOPEN! 現在OPEN個別見学会を開催しております。

家族葬の結家住吉は豊田市の南部 住吉町1丁目

若林・竹村地区初の完全貸切の家族葬専用式場です。

◇1日1式1組 完全貸切

◇ワンフロワーバリアフリー設計

◇安心の家族葬お値打ちプラン

只今、オープン記念キャンペーンを実施しております

見学記念品や事前相談・会員入会特典など

ご用意して皆様の見学予約をおまちしております。

まずはお気軽にお電話ください。

通話料無料 0120-652-927 24時間365日受付しております。

【豊田で家族葬】【家族葬相談】

 

平安会館 家族葬の結家 文十鳳凰殿

担当 宮本 英明

イベント, 宮本 英明 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6 48