お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

イベントの記事

5月26(日)・27(月)の2日間矢田斎場にて遺品・人形供養祭が開催されます。ここ最近では文十鳳凰殿幡豆斎場、文十鳳凰殿吉良斎場で開催されましたが、大変な盛況だった事が記憶に新しいです。待ちに待った方も、以前の開催期に都合がつかなかった方も、皆様どうぞお越し下さい。よろしくお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

26日(日)15時~18時受付

27日(月)9時~13時受付 13時30分より供養法要開式

※各日で受付時間が違いますので、お越しの際はご注意下さい

文十鳳凰殿矢田斎場もオープンから早15年・・・多くのご支援のおかげでここまで続けてこれました。この場をお借りし今までのご縁に感謝を申し上げます。この度の供養祭が多くのお客様への恩返しになれば幸いです。

 

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

スタッフ一同

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

4月27日・28日文十鳳凰殿 吉良斎場供養祭では沢山のご来場をいただき真にありがとうございます。この場をお借りし心よりお礼申し上げます。

開演前から多くのお客様がお越しになり、皆様心待ちにしていたんだなぁ・・・と嬉しく思いました!!思い出の詰まった人形・ぬいぐるみをお持ちになる姿を見ると、大切な儀式なんだと改めて実感します。

次回の開催が今から楽しみです。今回お越しできなかった方々も文十の遺品人形供養祭はまだまだ行われますので暫しお待ちください。

その際には絆ブログ・広告・DMなどで告知いたしますのでよろしくお願いします。

 

文十鳳凰殿 平安会館 家族葬別邸~結家~

スタッフ一同

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

3月30~31日と 猿投駅前斎場にて

人形供養祭が行われ、約100組の方々に

ご来館頂きました。

 

ご家族に愛されたお人形の数々は、イベントの

締めくくりとして、「曹洞宗 林宗寺」様に読経を頂き

役目を終え、ご供養されました。

ご参加いただいた皆様誠に有難うございます。

又同時開催した 催し物も楽しんでいただけましたか?

お役に立てましたでしょうか?

 

会員様だけに限らず、今後も地域の皆様に愛されるよう

スタッフ一同、様々なイベントを行ってまいります。

お近くの会館にて開催の際は是非是非お立ち寄り下さい。

 

平安会館 ちごの口 猿投駅前斎場

スタッフ一同

イベント, 榊原 裕子 コメントなし    コメントをする

平成最後・・・日々色んな所で目にする言葉ですが当社でも勿論ございます。

平安会館 ちごの口 猿投駅前斎場にて人形・遺品供養祭が行われます!!

 

3月30日(土)15時 ~ 18時

3月31日(日) 9時 ~ 13時 供養法要13時30分~開式

≪ 供養料 会員様 無料 一般様 2000円 当日ご入会の方も無料になります ≫

また、当日は家具調仏壇が大特価セールも実施!!何と何と全品65%OFF!!!

葬儀会館のイベントなので葬儀相談会も併せて行われます。2日間開催されますので皆様是非是非お越しくださいませ。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬別邸結家

スタッフ一同より

担当 鈴木 真吾

イベント, 鈴木 真吾 コメントなし    コメントをする

企画開発室の宮本でございます。いつも絆ブログを見て頂きありがとうございます 先日、岡崎市竜美丘会館で開催されました 三河終活イベント2019の出展の様子を報告します。

今回で2回目になる 三河終活イベントは沢山の方に来場して頂き、大盛況のうちに終了いたしました。「終活」の人気が感じられるイベントでした。

弊社、平安会館は「ご相談コーナー」「笑顔の遺影撮影会」「入棺体験会」を開催いたしました。

沢山のご相談の機会を頂きありがとうございます。ご予算の事、家族葬の事など様々なご相談を頂きました。

笑顔の遺影撮影会も大人気でした。ありがとうございます。

 

当日 「終活フェア」参加できなかった方・・ご安心ください!

私ども、平安会館では 事前相談を随時受付しております。お近くの平安会館、文十鳳凰殿、家族葬別邸結家など また ご自宅にご訪問相談も受付しております

freeダイヤル ☎0120-565-542までお気軽にお問合せください。

また、西尾市丁田町(西尾郵便局南スグ)には年中無休の

「文十鳳凰殿なんでも相談サロン」がございます。

当社葬祭ディレクターがご要望に沿って丁寧にご説明させていただきます。

お気軽にご来店ください。※ご予約して頂くとスムーズです。

以上、三河終活イベントの報告と事前相談のお知らせでした。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬別邸結家

担当 宮本 英明

イベント, 宮本 英明 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6 42