お葬式・葬儀-平安会館-平安閣グループ

スタッフの絆ブログ

スタッフの絆ブログ

イベントの記事

地域の皆様の声を聞き、貢献すべく、地域のクラブの皆様と一緒に作り上げ、岡崎老人会連盟主催【平安会館杯】を開催致しました。

秋晴れの気持ちの良い中、沢山の方々が参加して頂けました。

「日頃の練習の成果を発揮し、頑張って下さい。」とご挨拶をさせて頂きました。

協賛とし、ささやかではありますが、景品と優勝トロフィーをかけて、大会スタートです!

私共も一緒にチームに入れて頂き、とても気持ちの良い汗を一緒に流させて頂きました。

昼頃には閉会し、せっかくなので、葬儀の知識の勉強会を開催し、熱心にお話を聞いて頂けたのが、印象的でした。

お腹もペコペコでしたので、勉強会の後は食事会もご用意。温かいお料理、揚げたての天ぷら、コーヒー、デザートと召し上がって頂き、先ほどまでは一緒に闘っていたライバルともワイワイ仲良く、楽しい時間を過ごして頂けました。

.

「平安会館さん、本日はありがとう。また一緒に汗を流そう。」

「料理が美味しかったわ。今日は楽しい時間をありがとう。勉強にもなったわ。」と

皆様笑顔でお帰りになられ、開催して本当に良かったと感じました。

平安会館 文十鳳凰殿は地域の未来に貢献する企業を目指しています。皆様一人一人の声を聞き、お役に立てるよう日々努める事をここに約束します。色々な声をお待ちしております。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

担当 岡崎ブロック長 小林 孝教

イベント, 小林 孝教 コメントなし    コメントをする

こんにちは!

皆さま、

大型台風による被害は大丈夫でしたでしょうか?

さてさて

当社の会員様に朗報です!!

会員web登録で10万円が当たるチャンス!

ホントに当たる10万円!!

応募は簡単、お手元にお送りいたしました、案内ハガキをご覧ください。

お得なイベントやプレゼントなど、最新情報をリアルタイムに配信!

変更手続きも簡単に行えます。

最終抽選会は今月末!

ハガキを無くされた方、登録方法が分からない方

0563-54-5522 へお電話ください。

スタッフが分かりやすく丁寧にサポートいたします。

文十鳳凰殿 平安会館

担当 榊原 裕子

※ご登録にはインターネット環境(パソコン・スマートフォン)が必要です。

 

 

その他, イベント, 榊原 裕子 コメントなし    コメントをする

家族葬の結家 新安城でのオープンイベント!!

家族葬の結家(ゆいか)は外観でも一目瞭然。‘‘YUIKA‘‘です。

近代的なご祭壇は、演出による明るさを調節させて頂くとキャンドルのほのかな揺らめきが視野に映ります。(スタッフにお声をおかけください。ご覧頂けましょう。)

可能なお方は、どうぞお近くにてデザインタイルをご覧になられてはいかがでしょうか?大切なお方のお見送りとしては素敵な空間かと存じます。

お足を運んで下さるだけでも喜ばしいことで御座いますが、私共の会員にご加入頂き誠に有り難い限りで御座います。

 

家族葬の結家 新安城のイベントは10月6日(日)は、午後5時まで、 10月7日(月)は、午後3時までで御座いますので是非ともお越しくださいませ。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

スタッフ一同

担当 内野 久美子

イベント, 内野 久美子 コメントなし    コメントをする

爽やかな秋晴れが続く今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

明日10月2日(水)より

家族葬の結家 新安城 のオープン見学会が開催されます。

家族葬専用ホールとなる結家 新安城は

デザインタイルを使用した洋風な外観に、

祭壇は花と蝋燭で作り出す幻想的なデザインとなっています。

 

ご家族の控室はホテルのスイートルームをイメージした作りで

大切な方との最後の時間を快適に過ごしていただくため、

リビングスペースと式場が一体となった、これまでにない

新しい葬儀会館となっています。この機会にぜひご見学ください。

また見学会開催中は、お得な入会特典やご来場プレゼントなども

ご用意しておりますので、皆様のご来場をスタッフ一同心より

お待ちしております。

開催日程

10月2~10月7日 9:00 ~ 17:00(7日は15時まで)

家族葬の結家 新安城

安城市池浦町池東2番地5

0566-45-6033

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

スタッフ一同

担当 太田邦尋

 

イベント, 太田 邦尋 コメントなし    コメントをする

豊田市 藤岡町飯野町の平安会館ちごの口藤岡さとび斎場が9月22日にリニューアルオープン致しました。

 

 

ご利用になられるご親族様の控室を一新!

 

ベッドを2台配備し、従来よりより広く、リビング・浴室も充実!

 

見学に来られたお客様にも大変ご好評を頂きました。

 

少しの不安も事前相談で安心をお手伝いできます!!

お気軽にお立ち寄りくださいね!

豊田市平安会館 ちごの口 藤岡さとび斎場

担当 初山 靖徳

イベント, 初山 靖徳 コメントなし    コメントをする
1 2 3 4 5 6 44