岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

思い出スライドショー

皆さまこんにちは
暑い日が続きますが、体調など崩されておりませでしょうか。
水分補給をしっかりとして、熱中症などに十分お気を付けくださいませ。

本日は、「思い出スライドショー」をご紹介させていただきます。
「思い出スライドショー」とは、ご家族の方から故人様のお写真を10~15枚ほどお預かりさせていただき、そのお写真をスライドショーの形にしてご会葬の皆様にご覧いただくものです。

このように、お式の前後どちらかの時間を使い、スクリーンに映して皆様に故人様の在りし日をお偲びいただけます。
使用するお写真はどんなものでも構いません。
ご旅行の写真や趣味の写真、ご家族で撮った集合写真など様々です。
故人様らしいお写真を集めて、世界に1つだけのスライドショーをお作りさせていただきます。
(※お選びいただくプランや会館によってはご利用いただけません。)

文十鳳凰殿 平安会館

担当:幸村  美樹


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら