岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

人形供養祭&春の感謝祭のお知らせ~安城市~

今週末、2022年4月30日(土)に〈人形供養祭&イベント満載♪春の感謝祭〉を開催いたします。

開催場所は、愛知県安城市にございます【平安会館 安城城南斎場】です。

住所:安城市城南町1丁目15‐1
日程:2022年4月30日(土)
時間:10時~15時

〈人形供養祭〉では、皆様よりお持ちいただいたお人形をご供養させていただきます。

4月から新生活が始まって、新たに購入されたものがある反面、ご使用のなくなったものがある方も多いかと存じます。
この機会に、押入れの奥に眠っていたお人形や、大切になさってきたお人形とお別れをして、しっかりとご供養されてはいかがでしょうか?
お人形に限らず、お守り・お札・古いお写真・仏具や提灯などもお受けいたします。

また、ご葬儀について相談できる〈家族葬&相続&遺言の無料相談コーナー〉も同時開催いたします。

「最近多いけど、家族葬って?」
「実際、相続っていくらかかるの?」

など、ご質問に何でもお答えいたします。
ぜひご参加いただき、ご葬儀に関する疑問や不安を解決してください!

そして、さらに詳しくお式の内容を相談されたい方には〈事前相談〉も受け付けております。
ただいまキャンペーン中につき、先着30名様にお得な特典を進呈いたします。

ほかにも〈結婚式場シェフ特製のお弁当販売〉や〈笑顔で記念撮影会〉も行います♪

新型コロナウイルス感染症対策もばっちり行っておりますので、どうぞ安心してお越しください。
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております!

♢詳しい内容はこちら♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 福井 萌子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら