岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

初夏の感謝祭♪5/29開催!~岡崎市~

こんにちは。いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ここ最近は蒸し暑さを感じることも増えましたね。
今の時季、体調管理も難しいですが、健康第一で規則正しい生活を心がけてまいりましょう。

さて、【平安会館 文十鳳凰殿】では 定期的に様々なイベントを企画しております。
先だって愛知県高浜市の【平安会館 サライ高浜神明斎場】にて、5月13日から22日まで〈人形供養祭〉を開催いたしました。
長年それぞれのご家庭で想い出がしっかりと詰まったお人形をお預かりし、ご供養させていただきました。お越しくださった皆様には感謝申し上げます。

そして、続いては愛知県岡崎市の【平安会館 岡崎矢作斎場】において〈初夏の感謝祭〉を開催いたします!

●開催会場:平安会館 岡崎矢作斎場 ※クリックすると会館の詳細が出ます。

●日程:2022年5月29日(日)

●時間:10:00~15:00 【入場無料】

※人形供養祭のみ、2022年5月28日(土) 15:00~19:00も受付いたします。

♢イベントの詳細はこちら♢

ご来館の際、ご予約は不要です!
お時間の許される方はぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

また、今後も地域の皆様に喜んでいただけるようなイベントの開催に努めてまいります。
イベント開催時はホームページ上でお知らせしておりますので、今回は都合が合わなかったという方も、次回はぜひ、お越しいただければ幸いです。

♢お知らせとイベント情報はこちら♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 福島 隆嘉


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら