岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

少しばかり

催花雨とでも言うのでしょうか。近頃は雨予報が続いておりますね。

春に向けて時が進んでいるのを実感致します。

皆様体調などお変わりはありませんか。

 

先日ご葬儀のお手伝いをさせていただいた際に、

打合せの中で亡くなられたお母さまが大のフルーツ好きで、

家には常にりんごがあり、旬を逃さず瑞々しい果実をよく買ってきてくれたとお話をうかがいました。

 

迎えた葬儀日、どうか彼の地でも楽しんでいただけるよう、

ささやかではございますがご用意をさせていただきました。

ご家族様の手で一つずつ、お母さまへとお柩に納めていただきました。

美味しいね、と変わらぬ笑顔を浮かべてくださる事を信じて…。

 

ご家族の皆様におかれましては、二日間大変お世話になりました。

あたたかな陽だまりを心待ちにする毎日です。

風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

 

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

平安会館

担当:田村美智

 

 

平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら