岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

春の大敵

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3月も下旬に差し掛かろうというところですが、まだまだ風も強く、お寒い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

春と言えば様々な花が咲く季節。桜や梅、菜の花やタンポポなど、普段生活している身の回りにも温かな春の息吹を感じる景色が広がります。

そんな春ですが、花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。綺麗な花を見に出掛けたりもしたいですが、花粉が怖くてなかなか外に出られません。

薬などは勿論ですが、普段の食生活などに花粉に効く食べ物などを取り込むことで、症状が和らぐこともあるようです。

春はまだ始まったばかりですが、皆さんもお身体に気を付けて、ご自愛ください。

平安会館 文十鳳凰殿

長瀬 千聖

平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら